【インターンシップ】自動車業界と製品プロモーションを学ぶインターンシップ

自動車業界と製品プロモーションを学ぶインターンシップ

自動車業界と製品プロモーションを学ぶインターンシップを実施します。
SGX01簡易ガラスコーティング剤
当社が製造するケミカル製品は、その高い品質が認められ、国内の主要自動車・トラック・二輪・建機・農機メーカーに純正品として採用されています。

特に主要顧客である自動車業界の動向には常にアンテナを張り、時代のニーズに合った製品の製造・販売をしております。

今回のインターンシップでは、常に自動車業界の動向をウォッチする当社が考える自動車業界の現状と今後を解説。
そして自動車業界でプロがその品質の高さを認めて使用するボディーコーティング剤を題材に販売プロモーションを考えるワークショップを通じて、メーカーとして良い製品を一般ユーザー様に使って頂くには何が必要かを考えて頂きます。

また、プログラムの中では今後の就活に向けての心構えや大切な事などもお伝えできればと思います。
就職活動の質問や今不安なこと、疑問に思ってることなどなんでも聞いて下さい。

自動車や二輪業界に興味がある方、化学メーカーに興味がある方、マーケティング・販売戦略などに興味がある方、どなたでもご参加可能です。

お気軽にご参加ください。みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

マイナビ2019インターンシップ申し込みページよりお申し込みください

詳細

■日時
10月23日(月)13:00~16:30 定員:20名
10月25日(水)13:00~16:30 定員:20名
■内容
13:00 業界説明(世界及び日本の自動車・二輪業界の動向)
14:00 会社説明(大手メーカーとの取引が多い当社の特徴)
14:30 グループワーク題材製品の説明
15:00 グループワーク
16:00 発表
16:30 総評
■会場
三宮ビル南館9階 マイナビルーム
■住所
兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-15
■アクセス
JR「三ノ宮」駅 、阪急「神戸三宮」駅 阪神「三宮」駅
徒歩10分

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

■対象者
平成31年3月新規大学・短大等学校卒業予定の方

詳細はこちら

Follow me!